次元上昇 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


みなさん、こんにちは。
yokoです。

輝く未来へキラキラ

エネルギー調整・カルマ解消&アクティベーションセッション、ご感想をいただきました。






こんにちは!
この間はありがとうございました。

あの日以来体調は落ち着いています。

急に何かが変わることはないですが、
落ち込みが軽くなってます。

なんでしょう、スッキリしたんですね、
やはり。

次元が変わったのよー💕って時々思いながら生活しています。




ありがとうございます。
良かったです。
何かが激変するような事はないですが

気がついたら変わっているって感じです。
変容ですからね。

エネルギーが変わり、内側が変わります。
事の方が多いかな。
ベクトルが変わり、結果未来がかわります。







年末年始の大祓い企画

きらきら!!針の目を通過して、新しいステージへきらきら!! 

キラキラ輝く未来へキラキラ

キラキラキラキラエネルギー調整・カルマ解消&アクティベーションキラキラキラキラ

 

「風の時代」が始まりました。

今までの「土の時代」とは全く異なる新しい時代

2020年、今年は解放×解放×解放 大浄化していきます。

不要なエネルギー、制限、カルマ的要素を手放し

本来のあなた本来の振動数・響き・光に戻り、解き放っていくセッションです。

 

あなたの光を輝かせ軽やかに羽ばたきましょうキラキラ

セッションの後の体の変化、心の変化を実感してみてください。


さらに進化「トラウマ・ブロック解除」お超えた大元を解放

現在に影響を及ぼしている過去世のトラウマなど
可能性を制限し 天上を作っているブロックなど
インナーチャイルド、人間関係、親子、お金、健康
 

手紙詳しくはこちらからどうぞ宝石白
 

コンサルテーションつき 18,000円 → 13,500円

コンサルテーションなし 15,000円 → 11,500円