ゴールデンタントリック | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


中伊豆に来ています。
ヒマラヤ聖者の教え
クンダリーニヨガのティーチャートレーニングと
ゴールデンタントリックのクラス



中伊豆ワイナリーシャトー
葡萄畑が広がります。
春夏に来たら綺麗でしょうね!




結婚式もできて
チャペルもあります。


風が強くて寒いですが
この強い風で私たちの中に残っている
要らないものを吹き飛ばしてくれそうです。



10時から始まったクラスは
食事、休憩をはさみ
夜の10時に終わりました。 


ラストはゴールデンタントリック
最後は言葉で表せないほどのエネルギーに。


なんだか
過去世でもこんなことやってましたね。


エネルギーを下ろしながら
身体が勝手に動く。
シュメールの女神、イナンナでてくるし



サプライズで今月お誕生日の方へと
ケーキが振る舞われました!
これが、美味しいの。
ヨガマットの上で。


映える!








明日は6時から
ゴールデンタントリック。
移動もあるし、5時には起きよう。

お休みなさい。