【ご感想】まず自分が満たされることと関係するのかも メディカルヒーリングセットコース | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



メディカルヒーリングのセットコースを受けていただいているお子さまの
お母さまから、ヒーリング後のご様子をお知らせいただきました。

掲載の許可をいただきましたので
ご紹介いたします。




洋子さん、
その後の○○の変化です。

背中がキレイになりました。
そして、お腹回りにものすごく発疹が出ましたが、
こちらは落ち着き始めました。

首回りも随分キレイになりましたよ!

そして、顔、特に目の回りがものすごいことになってます。
汁がでて、かさぶたになって、それをお風呂やら就寝中にかきむしって、
またジュクジュクなる、の繰返しです。

見た目につらそうですが、精神的にもキツかったかと思うのですが、
休まずに登校してました。

最後の最後で漢字テストで満点を取ったりしました
(それまでは5問中正解1問とかだったんです)。
ゆっくりマイペースで進めてるピアノの練習曲が、
急にペースが上がって、あっという間に一曲仕上がりました。

冬休みにノンビリ、リラックスさせてあげたいと思いますが、
夫の実家に年賀の挨拶に行くのが憂鬱です。
皮膚炎のことを随分言われてるので…。

そういえば、漢方の先生に勧められてカスピ海ヨーグルトと
グレープフルーツジュースを取っていて、私が波動?を見る限り、
それは良さそうだったのですが、
取り始めてから目の回りが激しくなっていて、、、、。

好転反応だとしても、キツいです…。
先日のメルマガ、大きくうなずきながら読みました。
そしてバックナンバーも。

まず自分が満たされること、この前洋子さんが言ってた
「私がヒーリングを受けること」と関係するのかも。


いまどのセッション受けるか考え中。
というか、多分ヒーリングとカウンセリングのセットにすると思う。

これは子連れで受けても良いのですか??




ありがとうございました キラキラ

スゴイ変化ですね~
成長している!!!

頑張って出してる。
病理からみて、末端に移動しているので、
治癒のプロセスは進んでいると思います。


精神的に強くなっていますよね。
ホントに。こっちが元気もらえる感じです。
〇〇くん、本当に素晴らしいと思う。


症状が悪化すると親としては辛いですよね。
ウチのムスメも好転反応が酷かったから、
良くわかります。


でも、最後に気がつかされたのは、
子どもの生命力の強さ
生きる力、良くななろうとする力、
そんな柔なものではないということ。



命ってすごいな~と思いました。
自然の摂理、神をみるような気がしました。



雑草のようにたくましい子供に成長しますよ。
それは親がしてあげられる素晴らしいギフト。
自己肯定感の強い子になります。




子連れで受けてもこちらは構いませんよー。

同じ日にヒーリング&カウンセリングを続けて受ける人もいるし、
別の日に受ける人もいます。

遠隔でも、カウンセリングは電話やSkypeでもできます。

もちろん、対面でお越しいただいても大歓迎です。

一番いい方法を考えてみてくださいね。



YOKO☆からのニュースレター
リンク 宇宙につながる生き方レッスン~本気でしあわせになるために~


何を感じていますか?たくさんお話をしてください。
リンク「自分らしく生きるため」体感として感じるカウンセリング