【ご感想】凄く勇気づけられます! ~ニュースレターより~ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



不定期配信のニュースレター
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします!




先日はニュースレターをありがとうございました。

人生がスムーズにいかないときも
大変だなーと思うときも

私にとっては最善のことがおきている。 って
凄く勇気づけられます!


娘の肌荒れもいつか良くなる日が来るって思っています。

今までは焦って早く皮膚を綺麗にしてあげようと思っていましたが、
今は自然治癒力に頼ろうと思っています。
体の中から治してあげたいです。

本人も全身に薬を塗られるのは本当にイヤがって
全然ベトベトで気持ち悪い!って言っていたので。

宇宙から愛され応援されている。って思うだけでも
心が軽くなります。

本当に素敵なメッセージ、ありがとうございます!




ありがとうございました キラキラ

ニュースレターにご返信いただいたメッセージも
全て読ませていただいています。

バックナンバーもご覧いただけます。

ぜひご購読ください。


齊藤洋子ニュースレター
リンク【宇宙につながる生き方レッスン】~本気で幸せになるために~
  購読申し込みはこちら



何を感じていますか?たくさんお話をしてください。
リンク「自分らしく生きるため」体感として感じるカウンセリング