【ご感想】 気持ちが全く違って前向きに進めるようになりました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



期間限定で実施された
ミラクルレインボーミラーヒーリング
その後のミニフォローヒーリングを
受けていただいた方からの
お声を紹介させていただきます。




おかげさまで気持ちが全く違って
前向きに進めるようになりました。


忘れていたくらいですから。
なんかそんなことあった?っていうくらいで、
そういえば洋子さんのセッション受けてからかもって。

本当にありがとうございました。




ありがとうございました キラキラ

みなさま、ぜひご感想をお寄せください。
どのようなことでも結構です。

大変励みになりますので
よろしくお願いいたします。