【ご感想】 自分を変えていく、テーマのようです | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


メディカルヒーラー養成講座・基礎
受けられた方から、
最近のご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。




こんばんは☆ご無沙汰してます。
ブログを毎日拝見して、元気をいただいてます。

メールありがとうございます。
メールの内容を読ませていただいて、ビックリしてしまいました。

わたしのエネルギーが洋子さんの所に行ったのかな?
洋子さんが、感じとってくれたのかな?…。と、ビックリでした。

実は、期末テストの成績が出て、そこで、小言オンパレードな感じ、
ほとんど自分の湧き出た感情を(子供へ)ぶつけてしまってた感じだったので、 洋子さんのメールのメッセージが、心に響きました。

今の私は、『自分を変えていく』これが、テーマのようです。

このようなメッセージが色々と入ってきてます。
メディカルヒーリングの基礎を受けたために、
メッセージの受け取りが、スムーズに受け取れているのかな
と、
思ってます。。。

先日美輪明宏さんのコンサートを見に行ってきました。

霊魂は間違いなくあります。
科学的に検証したこともありました。
原子に近く、その周りにプラスの粒子とマイナスの粒子があって、
その影響でブラスの影響(良い事)
マイナスの影響(悪いこと)として起きてると感じる。


と、いうよう内容のお話しを聞いてきました。

あっ!洋子さんが、
メディカルヒーリングの基礎でお話ししてくれたことと同じ

と すぐに思いました。

本物の方は、違う所でも、ちゃんと内容が、つながるんだなって、
思って帰ってきました。

また、メディカルヒーリング初級に伺いたいとおもいます。





ありがとうございました キラキラ

ニュースレターをお読みいただき、
お送りいただいたご感想でした。

ニュースレターへご返信いただいたものも
全て目を通させていいただいております。

ぜひ、お送りくださいね!


リンク ニュースレターのご購読はこちらから