【ご感想】洋子さんのblogを見てたら、無性に泣けてきて・・・ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

洋子さん

前回の息子の施術から、
あっという間に一ヶ月以上経ってしまった。

~中略~

今朝は、これからどうしようと思いながら、
洋子さんのblogを見てたら、無性に泣けてきて、
わんわん泣いておきました。

 


・・・・・・・・・・・・・・


Mさん
ありがとう。



わたしもこの文面をみて、うるっと来ました。
同じ母親として、気持ちが良くわかる。



ウチのムスメは喘息とアトピーがあって、
ホメオパシーでの治療中は
好転反応がすごくて、ホント修羅場だったんですよ。



夜咳で寝れなくて、朝までおんぶしていたこともある。
少しずつ明るくなる空を見て、
明けない夜はないんだな・・と思ったのを思い出します。




良くなっては喜び、
悪くなっては心配して、不安になり、
また、周囲の声も疎ましく感じる。


IMG_0942.JPG 



でもね、最後にいきついた。


子どもの生きる力は凄いと。


良くなろうとする力
命の輝き
成長に気がついた。

 
(ダイナミックなDくんの絵)


少々アトピー出てても気にしない。
ちょっと、咳がでてても大丈夫。



子どもの病気から沢山学ばされました。



わたしの中に生まれたのは
子どもを信頼する力

どんな状況でもその子の底力、光を確信している。
そこを見ていくよ。


親が思う以上に、子供たちはたくましいんだから。