【ご感想】 足の裏が床にしっかりとくっついています メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



メディカルヒーリング(60分セッション)
お受けいただいた方から
ご感想をいただきました。

一部ご紹介させていただきます。




昨日はコンサルテーションのメールをありがとうございました。
いつやって頂いたのか分かりませんでした。

入金した日の夜寝る前に、あっ!と思い、慌てて横になりました。
間に合ったでしょうか。。。
すぐに眠ってしまったんですけど。

私は、曼荼羅アートをやっていまして、
実は昨日、講師としてデビューした日でした。

初めての経験だったので緊張しっぱなしの一日でした。

やっと緊張感から解放され、今日最初に思ったのは、
足の裏が床にしっかりとくっついている、と感じました。

それと、確かに頭もスッキリしています。
呼吸も楽になっているように感じます。


以前血液検査をした事があるのですが、
アレルゲンはいっぱい持っていました。

今年の冬は久々に喘息が発症しましたが、
今は免疫力が上がったのか
大きく体調を崩すことは無くなりました。

私の体調や心境など、何か変化がありましたら
また報告させて頂きます!



遠隔コールインでは、
お受け取りの時に眠っていただいても
効果は同じですので大丈夫です!

ご感想をありがとうございました キラキラ