【ご感想】自分の内側を見つめ、大事にしていきたいです ミラクルレインボーミラーヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


期間限定で行った
ミラクルレインボーミラーヒーリング
受けていただいた方からの
ご感想をいただきました。

ご紹介いたします。



施術前後の観察・コンサルテーション、
驚きました!!
すごいですね!!

子供を抱っこすることが多いので
骨盤の歪みは特に気になっていました。

それから昨年、病気で入院したことがあったのですが
それも観察のとおり、左側で血液等の滞りが原因でした。


目が覚めたときに、
頭はすっきりクリアーで冴えている感じがしたのと
息苦しさも消えていて、
何といっても、体が軽く、違和感がなく
気持ちがよかったです。



これが、本来の状態なんだなぁ・・・と思うと
常日頃、いかに負担をかけ、
どんなに消耗していたのか・・・。



コンサルテーションで気にかけていただいたことも
改めて考えてみると思い当たることがありました。


自分の感情や、抱えている思いが
それに見合うエネルギー状態を作り出し
実際に体に症状として出てくるんですね。



「魂の本質の完全性に気づいていくヒーリングであり、
自分自身の神聖さと完全性に気がついてください。」 という言葉、
嬉しかったです。


本当の自分、自分の内側を見つめ
大事にしていきたいと思います。



今回は期限を決めてのヒーリングとのことでしたが
機会があれば、また受けてみたいと思いました。





ご自身に気づくきっかけになって
よかったです。

これからも
自分自身の神聖さと完全性を
ぜひ大切になさってください。

ありがとうございました!