【ご感想】 1ヶ月分の契約が、1週間でできました! メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



男性のクライアントさまから
いただいたご感想をご紹介いたします!




 感想が遅くなってすいません。


 ようこさんのセッションを受けてから約二週間も経ちましたが、
 あれから、余計なものがとれて気分も身体も軽くなりました。



 セッション当日は、眠ってしまったので、
 セッションを受け取れたのかどうか、
 自分では良くわかりませんでした。

 朝、目が覚めても、まだ眠たくて
 仕事を遅らせて出社してしまいましたが、
 徐々に、

 (あれっ?あれっ?何か軽いぞ?)

 そのうち、
 (あれっ?背骨が立ってる)

 姿勢が変わって、
 何だか優雅な気分になってることに気付きました。



 セッションを受ける二週間前に自分の内観をしていて、
 それが、現象化され嫌なことが、2度ほど続いてかなり滅入っていました。

 営業の仕事をしてるので、活動する気分にもなれず、 サボっていましたが
 ようこさんのセッションを受けてから、
 

 1ヶ月で作る契約数が、
 セッションを受けてから
 一週間で出来ました。



 精神的にも、なんだか、余裕で物事に対処出来たり
 何故か、タイミングが良くなっちゃったって感じです。



 何だか楽しくなって来ました^_^


 たった1回のセッションで
 こんなに、凄い体験ができるとは
 思いませんでした。

 この次は、お得な3回セッションを
 受けたいと思いますのでよろしくお願いします。

 ありがとうございました。




ありがとうございました。

自分の波動が変わると、創りだす現実が変わります。

セッション後にはしっかりとグラウンディングし、
天に向かい伸びる
「王者たる堂々たる姿」を感じました。

周りの対応、相手の対応が変わってきます。
王者のように扱われていきます。

益々のご発展お祈り申し上げます。
また、機会がありましたら受けてみてくださいね。