【ご感想】自分の中の何かが明らかに変わってきているのです。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

無敵の金運アップグループワーク
ご感想を頂きました。

洋子さん♪

 

こんばんは!

 

先日は、洋子さんをはじめ、
素敵な方々と素敵な時間を過ごすことができて

嬉しかったです!

ありがとうございます☆

 

今回、このタイミングで参加することができて
本当に良かったです。


ワークで教えて頂いたことは
どれも実践しやすいものばかりで、
特に、
教えて頂いたお祈りは全てに使わせていただいております!

 

そして、ワーク前と後では。
自分の中の何かが明らかに変わってきているのです。


と言うか、まだまだ変わりそうでとっても楽しみです。

(洋子さんがおっしゃっていた
自分軸にシフトしているのかな?
)

 

今回ご一緒させていただいた皆様のパワー?オーラ?は、
とても温かで柔らかで、

けど、その中に芯の強さを感じました!


そのパワーも分けて頂けたようで、
このご縁には本当に感謝しております!

 

 

洋子さん、ありがとうございます♪

 

 
ありがとうございました。

これからが楽しみですね!


 


その他のご感想はこちらから

次回は11月12日です。
ご参加お待ちしております!