【ご報告】片づけるとモノが減る。減ったところに新しい仕事がどんどん入ってきます! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

ご報告をいただきました。
無敵の金運アップ グループワーク



なにはともあれ、
齊藤さまにお会いできてとても嬉しかったです♪

 

そうそう、ワークショップの後、いつも食器を洗うのが苦手で食後、放置していることが多かったのですが、今は(なぜか)気が付くと片付きます♪

 

 

自分で片付けているんですが…

これは自分の中で大きな変化です。

 

 

 

そしてお手て叩いていますよ!

叩いていると、はじめはちょっとしっくり叩けないときがありましたが(特に最後)、今はとてもスムーズに叩けるようになりました!

 

玄関を片付けると、家のものがどんどん減って、減ったところに、新しい仕事も入ってきています。

 

本当に、ありがたい。

これから、ますます楽しみです♪

 

 

さて、豊かさの本質も光なのだと思えばいいのですね!

 

なんだか、結局、自分の思考で(すべて)決まっていると思うと、本質すら変わってしまうのではないかと思って…いて。

 

しかし、変化こそが「今ここ」であって、それが不変、変わらないことだと思えばいいのだなと思いました。

 


 



嬉しいご感想、ありがとうございました。
片づけると仕事が入る!
いいですね。その通りです。



色々感じていただけて、嬉しいです♪




講座などでは、
魂の本質って言葉で表現することが多いのですが、

だれもが持っている命の閃光、神の閃光



思考すら超越しているもの、
これこそ、あらゆる状況にあっても不変のもの
だと思っています。



大好評のうちに終了しました
無敵の金運アップグループワーク次回は9月14日(月
残席2名さまです!
お早目にどうぞ。



まずは、あなたから。
豊かさと幸せの輪を広げましょう!


 


無敵の金運アップグループワーク