【ご感想】今までの手法がギュッと凝縮させている内容でした | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座




インナーチャイルドカードのなかざわゆきえさん
無敵の金運アップグループワーク
ご感想をブログにアップしてくれました。


ありがとうございます。
以下転載



金運アップグループワーク♪

とっても素敵な響きキラキラ


当日の朝、決めて行って本当に・・・よかったですニコニコ

金運がアップするということは、
周りにたくさん幸せを運ぶことができる。


内容も充実していましたよ、お財布ヒーリングも習ってきましたキラキラ

今後がとっても楽しみドキドキ

あ!主人のお財布ヒーリングしよビックリマーク


実践できることがたくさんあるので、まずはできることからやってみようと思います。

○○の○○をつけておくとか
食事の前後の言葉かけとか


エネルギーフィールドの観察を知っていると色々観察できるので、本当に楽しいニコニコ


次回は9月に開催されるようです。

お勧めですキラキラ
みんなで幸せになりたいですドキドキ


内容はこちら・・・
7/15☆無敵の金運アップ・グループワーク


今まで色々なことを洋子さんに教えていただきましたけど、今までの手法がギュッと凝縮させている内容です。


誰でもヒーリングってできます、これでいいの?って思うかも知れませんが、それでいいんです。(よく分からない説明ですね。)


皆さまにヒーリングをしていただいて、お財布が輝きましたキラキラ

本当に…本当に、ありがとうございました。



グループワークとってもいいですドキドキ


自分の思考で現実が創り出されるなら、どんな現実を創りましょうか?

そうそう、駅の広告にこんなのありました。

今日より明日は明るい日
その次の明日はもっと明るい日
だから未来はすごく明るい

こんなような内容でしたアップ


軽やかに軽やかに進んでいきますドキドキ


あなたに幸せと感謝を贈ります。
ありがとうございます。