参加者全員でやるお財布ヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

無敵の金運アップグループワーク
その後もご感想を頂き嬉しい限りです!



運気アップの方法、やると全然違いますね!
子どもにも話して一緒に実践します。
お財布も変えようと思います。
みなさん、素敵な方ばかりで本当に楽しかった!



大手町のホテル、皇居のお堀の近く、
本当に気がいい場でした。



それも相まって、参加者全員でやるお財布ヒーリング
エネルギーとパワーが凄かった!



で、なによりも素晴らしいのが、
ヒーリングを受けるだけじゃなく、
みなさんが参加者一人ひとりにエネルギーを送ったこと。

 


その人自身の本質を奏で、
可能性が最大限引き出される、祈りとも言えるエネルギー。



さらに具現化設定では、
その人の夢が叶うように思いを向ける。
なんか、いいよね~



与えることで、
さらに入ってきます。

常に自分から幸せのエネルギーが溢れていきますように。



次回は9月14日(月)10時~12時
大手町のホテルでやります。

すでに、3名さまのお申込みがあります。残席3名さま
お早目にどうぞ。


http://ameblo.jp/remedymama/entry-12036649424.html