横山翼さんの痩身術セミナーに参加しました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日は、横山翼さんの痩身術セミナーへ行ってきました。
面白かったです!



そもそも、脂肪の7割~8割は○○だからね、
それさえ流してやればいいわけですよ。



○○、大体分かりますよね。
ただ、どこをどう流すかがキーになる。



この関連性をオタクの私としては知りたいわけなんですが、
まあ、いいか。
出来ちゃえばいいわけだから。



色々な部位の痩身術を身に着けてきました!
対面でセッションを受けられる方には、やりますよ。
リクエストしてね。
そのかわり、痛いよ!




3秒で劇的な変化!
これを、エネルギー的に使うとどうなるか?
出来るのかな~
検証してみるか・・・




まあ、痩身なんてことはどうでもよくて、
(あ、失礼、ご本人もおっしゃっていました)




身体と心(感情)、意識ってどう結びついているのか、
と知るといいと思う。




翼さんも言ってたけど、
自分の体がどうなっているか、知ること。
自分の身体を好きになること。





今までたくさんの方々の
心身の波動を観察してきたけど、



踵に重心がかかり、後傾の人が多い。
さらに日本人は右側重心が多い。



さらに、肩が内側に入って、胸が制限されて、
猫背気味の方が多い。



これってね、「巻きぐせ」と言ってた。
身体の癖なんだよ。



イコール、思考パターン。
このような方は、気持ちも内向きになる。
落ち込みや、内向的思考、ぐるぐる繰り返し考えたり
鬱なんかもそうだよね。



例えば子育て中、おむつ変えたり、授乳したりの姿勢は、
身体の巻癖作りやすいよ。
胸の広がりが制限され、流れも悪くなり
乳腺炎にもなりやすい。




逆にカンニング竹山みたいなに、
アグレッシブで直ぐに切れやすい人、怒り。
お腹をせり出す感じで、反り気味・・・・



怒りは長続きしない。単発的。
巻癖・・・内向的思考、落ち込み、グルグル。うじうじ
これは、長いよ~続くよ。要注意です。



身体の癖だから、身体から治せる。
身体の癖が直ったら、感情的パターンもなくなる。
今抱えている問題もなくなるよね。



わたしがやっているエネルギーヒーリングでも
同じように捉えています。



まずは、自分の身体を愛でよう。

__.JPG




※メディカルヒーラー養成講座・基礎
5月7日(木) 10時~13時 対面・Skype 募集 ありがと

5月11日(月)9時半~12時半 対面・Skype・LINE 募集 ありがと

5月25日(月)13時~16時 対面・Skype・LINE 募集 


※メディカルヒーラー養成講座・初級①
5月22日(金) 13時~16時 対面・Skype・LINE 募集


※量子フィールド観察講座 1日講座  Skype 終了ありがと
5月6日(水) 1日目10時~13時 2日目13時半~16時半



講座 /セッション /ご予約可能日  /お問合せ /ヨガ・親子ヨガ  
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸
リボンホリスティックセラピーサロン レメディーママリボン

facebookhttps://www.facebook.com/yoko.saitou.3
 FBお友達になってくださいね!女性大歓迎!