【ご報告】不登校が解決されました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

そうそう、
先日、すごーく嬉しいご報告がありました!



メディカルヒーラー養成講座を受けてくれた○○さん



実は、お子さんが不登校だったんです。
小学校中学年の女の子。



何がきっかけか、はっきりしないけど、
学校に行かなくなった。
一年以上たつのかな。




先生に相談したり、カウンセリングや子育相談や
相談できるところには相談して、出来ることはやってみた。




それでも、学校へは行かなかった。
親子で話し合っても、平行線。
あるとき、刃物を持ち出してきた。



これには、本当に「まずいな」と思ったそう。



どうなるか分からないけど
ぜひ、お嬢ちゃんにメディカルヒーリングやってあげて。
ってお勧めしてたの。




言葉じゃ伝わらないことも、
言葉じゃ聞き入れられない時も



ヒーリングエネルギーならそのまま伝わる。
ヒーリングは愛だから。


メディカルヒーリングは祈りにも近いと思う。




そして、ヒーリングをやると、場が変わって来るよ。
お嬢ちゃんだけじゃなくて、自分も変わる。


家族、家庭が変わる。


友達が変わるよ。


学校も変わるよ。




そして、メディカルヒーラー養成講座 基礎を受けてくれて、


先日会った時は、
毎日は出来ないけど、ヒーリングやっているよって
教えてくれました。



そして、自分自身がかなりキツイ夢を見るって。
これって好転反応なのかな~って



うん、これは好転反応みたいなものだね。
現実で処理できなかったものを、夢の中で処理している。
けして悪い事ではなくて、解放している。




今まで、親子ともども大変だったと思う。
お母さんとしても、凄く大変だったよ。
でもそれを今まで、溜めてきていたよね。
それが解放されてきているんだと思うよ。




でね、お嬢ちゃん
新学期から学校行ってるんだって!
しかも、友達が朝迎えに来てくれている。
学校行くのも楽しい!!って。


やったね~
スゴイ嬉しいよ~
ホントに!!


スゴイよね、ヒーリングって。
そして母の愛って。



どの人も出来るから、身に着けるといいと思う。

本当に。
人生は自分の手で変えられる!
エネルギーが流れ出すと、現実が動くんだよ。

本当にそう。



ここで、素晴らしいことは、
ヒーリングの効果がその人を中心に周りに広がっていくってこと。
お嬢ちゃんから、学校や友達にも。


だから、自分自身がパワースポットになるんです。







▶▶メディカルヒーラー養成コースについて
▶▶基礎講座はこちらからどうぞ