対面でのエネルギーヒーリングのセッションの流れ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

キラキラ対面でのエネルギーヒーリングのセッションの流れキラキラ
----------------------------------------------------------------


①簡単にお話をお聞きします。
何か気になっていることがあればお話しください。



②施術前にクライアントさまの
心身等のエネルギーの場を観察をします。

今の心身のエネルギーの場(状態)をお伝えします。




③観察術でブロックやトラウマをサクサク解除
・・ご希望の方、特別価格:2000円/20分
・その場でお申込みできます。





④エネルギーヒーリングセッション
着衣のまま、横になって受けて頂きます。
頭を中心に身体に軽く触れていきます。


__.JPG


  


image.jpeg 



⑤セッション後、もう一度
心身等のエネルギーの場を観察をします。
 
施術後の心身のエネルギーの場(状態)をお伝えします。


 
<施術前>             <施術後>

 


< 施術後>
 
正中線(中心軸)が整いました。
肩が下がり、胸が開きました。
背骨は真っ直ぐに伸び、足の裏全体でしっかりと着地できています。
バストアップしてスッキリしていますね。



⑥コンサルテーション
施術前後の観察、セッションのフィードバックをします。
感じたことなどお話させていただきます。


ありがとうございました。