言葉の矢 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

解放セラピーのセッションでは、それぞれのクライアントさんに合った手法で、心のブロックを解放していきます。

今日はハートに刺さった言葉の矢を抜くワークをやりました。



言葉は時として、深く鋭く、人を傷つけます。

そして言葉の傷が癒えないまま、封印されてしまう事も多々あります。



彼女は最近、また対人関係のトラブルがあり、傷つき落ち込んだ。胸のあたりが締め付けられるようで、居ても立ってもいられないと言っていました。



彼女は、若い頃にお付き合いしていた彼からDVを受けていました。

言葉の暴力、そして体へも暴力を振るわれました。

しかも、3年も・・・


しかし、今の彼女の主訴の種となっていたのは、

中学生の頃の担任に言われた一言

「あなたが転向してきてから、クラスが変になった」でした。


それ以来、彼女は人に迷惑をかけていないかを極端に恐れ、人と関わらないように過ごし、何かあるとすべて自分の責任とし、自分を責めて来ました。

人の態度が気になり、それに右往左往される・・・


何十年もたった今も、対人関係の不安で悩んでいます。




感情のワークや、自己ヒーリング、天使にメッセージをもらったりと・・・色々なワークをやった後、ハートを解放し、無条件の愛と受容のエネルギーで自分自身を満たしセッションを終了しました。


そしてぽつりと「あまり大したことないと思っていた人生だったけど、私、相当大変な、辛い思いしてましたね・・・」


輝く笑顔でお帰りになりました。