フレイアさんの遠隔波動 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

フレイア さんから交換セッションのお話しがあり、まずは遠隔波動を送ってもらいました。


「観音様のアチューメントは追加があるかわからないけど、クラニオ込みで送りますねぇ~」とのことでした。



家族が出かけている間に受けることに・・・


---以下、私の体験---


横になって受取る宣言をしたとたん、一瞬くらっと。

全身のエネルギーの流れが撹乱されたような感じ。


その後、手のひらに熱感。(いつも一番最初に感じる)


観音様・・・と思い浮かべた瞬間、ぽわっと温かい感覚が上半身に広がる。


気持ちいいラブラブ 

慈悲のオーラで包み込まれているような、安心感。

「非母観音像」を思い出す。


温かさが広がる・・・

膝の上のあたりまで、熱くなる。


たまに、うとうとして何かの映像や言葉が脳裏をよぎる。

寝ているような、起きているような感覚。

脳がリラックスしている。


脚が引っ張られ、背骨が伸ばされている感覚。

脚も腕もグランディングしている。


脊髄が伸ばされ、脳脊髄液の循環がよくなっているような、脳に溜まっていた思考のカス?がなくなってクリアになってきてる感じ。

クラニオの効果なのかな?


徐々に足の裏までエネルギーが流れだし、熱感を感じるようになった。

手のひらには、太い光の柱がたっているよう。


脳がぽわんとすると、足裏までエネルギーが流れる。

何回も繰り返される。体が波打つようなエネルギーを感じている。


やはり、いつもそうだけど右側の流れが遅いなと感じる。

そして、右側の腹部、肝臓あたりに流れの遮断、次に鳩尾、右の首筋から右の奥歯の歯肉あたり違和感がでてくる。

下腹部の痛みもあったな~。


多分、詰まりやすいところかな・・・



しばらくしてから、上昇感。どんどん、どんどん上がっていく。

引っ張られている。


体を取り囲むような螺旋のエネルギー。

最後には体がとても軽く、ベットから少し体が浮き上がっているような感じがありました。


もっと、横になっていたかったけど、家族が帰ってきて、静寂が乱されちゃった。

残念。


以上です。


色々パワフルに感じられました。面白かったです。

体も心も、さらに軽くなりました~


フレイアさん、ありがとうございましたラブラブ