ちょっと愚痴ります。 | 感謝カンゲキ☆嵐日記改め 〜バタバタ育児日記 嵐SとSC〜

感謝カンゲキ☆嵐日記改め 〜バタバタ育児日記 嵐SとSC〜

翔ちゃんをこょなく愛する♪
なんといっても嵐の5人のわちゃわちゃが大好き♪
そんなな毎日の嵐日記☆ヽ(*´▽)ノ♪

どうおもいます??
ちょっと愚痴ります。
photo:01



親友の1人(独身、子供なし)
の話。

私に子供が生まれ
自分に子供が生まれたかのように
よろこんでくれてる
中学からの親友がいる

気がすごくあい、
遊ぶ頻度も多い子である

私の独身時代、彼氏がいない時期は
まるで彼氏か!!と思うくらい
いろんな場所へ遊びにいった

そんな彼女の言動。

私に赤ちゃんがうまれ
報告後
『癒されたいから写真色々送ってね』
と言われ
ガラケーの彼女にメールするごとに
写真をはっつけていた。

彼女も『仕事の合間写真をみてて
癒されてる~』とかで喜んでた。

彼女が最近スマホにした。

私は『癒しのアルバム作っとくね』と今までの写真と
その後の息子の写真を追加していた。

時に急にスタンプがきて
『仕事の休憩中アルバムみてたら間違えてスタンプしてしまった』なんてのもきてた。
ほんまに仕事の合間にみてるんやぁ~、、、、と思いながら

ある日
アルバムから10枚くらい、、、
消去されました。
の履歴が、、、

その後『容量がないから消したの』っとLINEが。

なんか、、、
一瞬でむかってした
消された事が悲しかったのもあった。
あんなに同じような気持ちで
私の息子を愛おしく
思っててくれたのに

写真、、、消すの??
とか思って。

私だったら相手に言って理由も言って
『容量がいっぱいで、、、
消しても大丈夫??』って
聞いてから
消すけど、、、

直後『LINEのアルバムの容量はデータの容量と違うみたいだね。今、聞いた。』とかくるし。

何がしたかったのか、、、。

大好きな友達なので
嫌で消されたとか
嫉妬とかする子ではないとは
20年以上付き合ってきて
わかってるし

怒りがぶつけられず、、、
吐き出したかったのであります。

ちょっと私も
よくある、、
日中赤ちゃんと2人なため
思うように事が運ばなくて
イライラやら夜はメソメソがちな
ブルーな気分がなるときがあり

でもそんな気持ちでいたら
赤ちゃんによくないし
余計に泣き止まなかったり
寝なかったり
気持ちが伝わってしまうので

出来るだけ穏やかにいるつもり。

でも少しのイライラもクヨクヨも
吐き出すとこがなくて
ここへ。

長々読んで頂いて
ありがとうございます(^o^)


iPhoneからの投稿