先日、夢を見ました。

ある事柄に関する持論を問われる夢。

正直に『自分ならこーします‼』を語った所……

『え?本当に答えはソレで良いですか?』

『それだと良い評価は出せませんけど……』

人に意見を聞いておいて

否定するという謎の展開ガーン

『評価される事ばかりを選んで生きて行くつもりは有りませんからソレで良いです‼』

迷わず答えた夢の中の私。

多分夢じゃ無くても同じ答え。

この夢の意味を少し考えてみた……



あ。

コレ……私だ。

この所、少し引っ掛かる事が有り

その件に関して、何だかモヤモヤした想いで過ごしていた。

皆、評価される為に動いて無いんだキラキラ

好きな方に

思う方にただ動く。

私の正義と異なっていても

選ぶ人によってはソレが正義。

ただ私は私。

自分が選んでする事を最後迄楽しむ

その人はその人。

その人が選んでする事を最後迄楽しむ

お互い様ラブラブ

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

そう、お互い様ラブラブ

人に押し付ける事無かれ

人から押し付けられる事無かれ

時々こうして見失いながら

また自分を取り戻す。

ちっちゃい私。

まだまだ心の修行は繰り返しだなあしあと

レマーニでは、メーカーに縛られない『オールハンドで結果が出せるエステテクニック』と共に、顔ヨガリフレクソロジー・各種リラクゼーションメニューで『女性の内側から湧き出す元気としさ』を徹底サポート中。

サロンメニューやお客様から頂いたクチコミ等、お店の詳細は下記のリンクよりご覧いただけます

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ