Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006290600000.jpg
年券を購入したのにC&Rだけではもったいないので、まずは不動の滝から釣り始めましたフグ
水は濁っていませんでしたがまた雨が降りだしました雨


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006290615001.jpg


少しづつ水かさが増えてきてるような、きてないような!?


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006290851000.jpg

横川、大面と移動しましたがアタリがありませんガーン


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006290744000.jpg

雨も降ったり止んだり雨くもり


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006290950000.jpg

セミやウグイスも鳴き気持ちいいんですけどね~ニコニコ


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006291321000.jpg

三依川治のC&Rも霧が立ち込めて幻想的な雰囲気でしたが、釣れませんしょぼん


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006291338000.jpg

雨も激しくなってきたのであと一ヶ所だけ行って上がる事にしましたビックリマーク


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006291422000.jpg

おじか・きぬ漁協の最下流でライズを見つけました目しかしドライでは、出なかったのでニンフに変えてようやくヤマメが出てくれましたニコニコ
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006291704000.jpg

朝から夕方まで約10時間かけてようやく手にした一匹ですフグ


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006291705000.jpg

流し方なのか、ティペットやフライなのか、ただ単に魚の活性が悪っただけなのか!?

検証しないとショック!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村