Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220542000.jpg

昔、釣り人がここで盲目の女性と会った事から乙女の滝と名付けられたそうですラブラブ

Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220544000.jpg

こから上流に釣り上がって行きます音符
しかし入渓する場所に車が1台路を塞ぐように止まっていたので先行者がいたのかも知れませんガーン


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220616000.jpg


確かに女性らしい渓相ですおとめ座

頭の上は両サイドから木がオーバーハングしていて石には苔がついていて景色はスゴくきれいでした音符


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220638000.jpg

しかし魚の方は全く反応もなく魚影も確認できませんガーン


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220802001.jpg

どこまで行けばいいのか踏切りがつかず時計をみると3時間が過ぎていました腕時計アップダウンが激しいので戻る体力も考えて釣果ゼロを覚悟しましたガーン


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220558000.jpg

堰堤まで戻ってくるとなんと今日初めてライズを発見しました目
これは何がなんでもライズを取るしかないと思い、しつこく流しているとようやくでました音符


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220926001.jpg

イワナだと思っていましたがチビヤマメでしたフグ

苔も人口芝のようですクローバー


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220928000.jpg

どうにかボウズは免れました音符
この場所はショートロッドで正解でしたニコニコ


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220929000.jpg


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006220927001.jpg



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村