Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006151033000.jpg

今日は母親を病院病院に送ってからだったので、10時半から3時間半の釣りとなってしまいました。
すでに気温は26℃まで上がっていたのでC&R区間は難しいだろうなと思いましたが一応独古沢から入りましたビックリマーク
案の定ヤマメには全く相手にされませんでしたのでしょぼん考えを切り替えて鮎釣りが解禁になってから入る場所をみておこうと思いC&R以外に入ってみました目
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006151042000.jpg

ハルゼミも鳴いていて吹く風は涼しくとても気持ち良かったです音符
意外にC&R区間でなくても魚影は確認できましたフグ
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006151102000.jpg

U沢橋から釣り上がっていくとグゥオーグゥオービックリマークと鳴く声が聞こえガーン
もしかしたら熊!?とも思いましたが冷静になって聞いてみるとウシ蛙のようでした音符
少し深みになっている場所でいい型の魚を見つけてしまいしたニコニコ
ドライだといくら流しても浮いて来る気配がありませんでしたのでフライをS・M・Cに替えて何度かながすとようやく出ましたチョキ
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006151746000.jpg

尺は超えているイワナでしたが、ここにこんな大きなイワナがいるとも思えないので、おそらく近くの釣り堀から脱走したのではないかと思われますが走る人
久しぶりにカワムツでない魚に出会え満足でしたニコニコ


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006151136000.jpg

やはりこれからはイワナ狙いかな~ニコニコ