Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006060625000.jpg

どうしても釣りがしたくなってしまい、朝飯前に行って来ました車
自宅から30分以内でいける場所なのでいい魚はいないと思いましたが、ドライで釣り上がりましたビックリマーク
しかし全く反応なし

戻りはニンフでインジケータをつけて良さそうなポイントをながすと!?
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006060712000.jpg

毎度お馴染みのカワムツくんでしたガーン
しかしもう少し上流では一応エサ釣りの人がヤマメを釣っているのでもしかしたら、まだ残っているかも知れないと思いもう少し流れのあるポイントにフライを落としてみると、先程より重い感触音符
もしかしてヤマメ!?ニコニコ
と思いながらランディングするとビックリマーク
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006060733000.jpg

型のいいカワムツ君でしたダウン
あまり嬉しくはありませんが、この時期もうドライに反応してくると思っていましたが、ニンフのほうが、手堅いですねビックリマーク
次回釣行の参考になりましたニコニコ
Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006060651001.jpg

以前から気になっていた場所なので感じかつかめて良かったです音符
来年は解禁早々に来てみようニコニコ