Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006031901000.jpg

中禅寺湖で撃沈してからなんだかフライを巻く気力もどこかの山岳渓流に行く気力もなくしていましたがしょぼん去年の秋に行ってフライで釣れなくてルアーでどうにかニジマスは釣れたけど、今年こそはフライフィッシングで、丸沼を攻略したいビックリマークその為にはその日のタナを早く見つけなくてはなりませんが、俄然モチベーションが上がってきましたアップ友人も一緒なので中禅寺湖で重宝したクッションをもう一つつくりましたチョキ
頑張ってタイイングするぞニコニコ


Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006041354000.jpg
一日座っていたらこんなにペッチャンコになって

しまうんですねにひひもともとはいらなくなったリクライニング

ソファーの肘掛ですが椅子





Re:MakeHairKAZ(リメイクヘアーカズ)ブログ-201006031902000.jpg