マルヤマクラス終了☆ありがとうございました! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ フレーズ)のマスダです。

 

3月10日の札幌マルヤマクラス展示販売、無事に終了いたしました。

ご来場、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

敏腕スタッフのりかさんと。

 

 

今回は初の試みで、展示販売とお茶会を同時開催してみました。

 

お茶会は顧客様と久々にお会いできて、充実した時間を過ごすことができました。

短い時間でしたが、お楽しみいただけたでしょうか(^_^)

 

 

展示ブースも、顧客様はもちろん通りすがりの方にもお買い上げいただき

Petit fraiseを知ってもらう良い機会になったな、と思っています。

 

 

 

新しい試みって、結構覚悟がいるもので。

「やってみなけりゃ分からない!」と頭の中では理解しつつも

「失敗だったらどうしよう」って不安はどうしても拭えない自分がいます。

 

それでもやってみる、飛び込んでみる。

そうして見える世界があるし、経験も財産になる。

 

 

 

帰宅中、りかさんが持ってきてくれた塩おにぎりを頬張りながら

そんなことを考えていました。

 

お願いしていなくても、食べやすいサイズの小さ目おにぎりを持ってきてくれたりかさん。

本当に神だ。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

本人は気づいていませんでしたが

ぬるっと新作を出していました(ブログなどで紹介漏れている新作があった)

ごめんなさい(^_^;)帯留め、また作ります!

 

 

 

そして、4月28,29,30日にチカホでの出展が決まりました。

2か月連続札幌での出展も珍しいですが、この後は札幌の予定は今のところありません。

 

 

今回の円山行けなかったー!という方、お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

詳細はまた後日告知します!