ご主人様、お嬢様、こんばんは🌙✨

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのお帰りをありがとうございました🌻
(≧∇≦)


昨夜は優しいご主人様とテレビでテニスの試合を観戦していました🎾✨

あれ、メイドバーでテニス??
Re:mってスポーツバーだっけ??
…まあ、楽しければそれでいいのさ💖笑
)^o^(


ご主人様はみなさん試合に釘付けでしたが、メイドはあまりスポーツに詳しくなく、


「ねえねえ、これが錦織選手ですよね??いつエアケイするのー??(((o(*゚▽゚*)o)))」

「テニプリでは相手を吹っ飛ばしたら勝ちなんですが、実際の試合って、相手に当てちゃダメなんですか??♪( ´▽`)」


と、ご主人様の爆笑を誘いました💘笑
ああ、スポーツって難しい!!笑
乁( ˙ω˙ 乁)


そして試合が終わった後は、、、




ご主人様とお笑い鑑賞💕笑
写真はバカリズムのネタの一部です💫
(≧∇≦)

いやぁ、やっぱりスポーツもいいですが、お笑いも最高ですね⤴︎⤴︎

もはや昨夜のRe:mはメイドバーではなくなりましたが、ご主人様と楽しい時間を過ごせたのですから、それで十分だわさ💖
∑d(`・д・´。)ок



そんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でした✨

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01