ご主人様、お嬢様、こんばんは🌙✨

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのお帰りをありがとうございました💖
(*´∀`*)


Re:mにはいろんなご主人様がご帰宅され、メイドはいつも、今日はどんなご主人様に会えるだろうかと、わくわくしています💓


昨夜のご主人様は、株や為替をされているそうで、いろんなグラフを見せていただきました!!
正直、難しいことは全然分かりませんが、とりあえず、昨夜の1$辺りは110円くらいでした!!

…間違ってたらごめんなさい!!
ちゃんと見てたつもりが、このブログを書く頃にはあやふやに←
*\(^o^)/*

私が最後に相場を見た時は、1$120円くらいだったはずなのに…いつの間に…笑



そしてそして、優しいご主人様とシャンパパパーン祭りだー🍾💓





「好きなシャンパンを飲んで良いよー!」

との事で、甘くて女の子好みのアスティを飲ませていただき、ご主人様と乾杯🥂✨
甘々うまうま幸せ💖
(*´ω`*)


と思ったのもつかの間、、、


「ま、今日は30分で帰るけどな!笑」


( ゚д゚)え?


「明日仕事早いねん笑」


( ゚д゚)え?


「今日は月曜日やもん笑」


( ゚д゚)え?


えっと…このシャンパンはどうするんですか??


「俺、甘いのアカンから、全部あげるわ笑」


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


マジですかー!?
え、いや、シャンパンは嬉しいです!!
めたんこ嬉しいです!!激しく嬉しいです!!

え、あの、でも、ご主人様は30分でお出かけされるという事は、シャンパン1本を残り時間で飲みきるという…
しかし、ご主人様は飲まない…という事は…

て言うてる間に、残り時間が20分程にいいいい!?
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)



…飲みました🍾
根性ですw


ご主人様、ご馳走様でした💖
けぷっ💖笑
(*´ω`*)



そんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でした✨

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01