ふぅ、今家に帰りついたぜ!




ねむかぁ(笑)


今日は朝7時に起きて、友人と大分市のパークプレイスに行ってきました。


友人がどうしても「アウトレイジ」をみたいと言うことで観に行くことに!


SpoTyの遠回り。-100627_1323~01.jpg


まぁ簡単に言うと、北野たけしさん主演?の極道・ヤクザ映画である。


自分は今までヤクザ映画とか観たことなく、ミナ○の帝王くらいしか知らなかったけど、


実際観てみると意外とヤクザ映画も悪くないな(笑)


自分の知らないところじゃこんな世界もあるんだろうか。


世の中の裏側を観た間が(笑)


しかし観客の年齢層が50代以上ばかりだったから、自分が入っていったら注目されたじゃないか(笑)




まぁそれはいい、その後はゲームセンターに行き色々景品を取りました!


久しぶりのゲームセンターだったから、はしゃいでお菓子とアイス取りまくって、食いまくって気持ち悪くなった(笑)


挙げ句の果てに昼飯の「ツナコーンマヨネーズオムライス」と喫茶店で食べた「ミッドナイトチョコレート」アイスが効いて、グロッキーだったぜ(笑)


SpoTyの遠回り。-100627_1635~01.jpg




夜は19時より「大分tops」にゼロ式のライブを観に行ってきました!


topsも久しぶり、ライブを観るのも久しぶりだったが、ゼロ式のレベル上がってる!


テクニックという演奏力と、お客さんを魅力するパフォーマンスが!


そして曲調もなんだか変わってきた!


知らないうちにかなり凄いことになっているなんて!


そして他のバンドも今日はレベルが高く、いい刺激になった!




ライブを観るとバンドしたくなるんだよなぁ(笑)


自分も出来る事から少しずつやって行こう!




ライブが終わった後は、ゼロ式のメンバーと、ハマコーさんの先輩と言う方に色々な情報を教えていただきました(笑)


今は、東京・名古屋が熱いか…。




羨ましい限りじゃあ!(笑)




帰りはドン・キホーテに寄って携帯の充電器を買って帰りました。




しかし山道を飛ばして帰ると、市内から中津市まで一時間で帰れるからなぁ、高速いらずだ(笑)


とりあえず運動頑張ったご褒美にこれ食べて寝よう(笑)


SpoTyの遠回り。-100628_0042~01.jpg