裏つぶやきでつぶやきまくって、すっきり(^^)でも結局ただの自己満…だけど自己満の悪いことなんてない!!はず。自分の人生ならとことん自己満すればいいんじゃね。とりあえず明日の研究室スポーツ大会だから寝る、おやすみ(。-_-。)
7/28 3:41

アラーム鳴る数分前に起きちゃうの何でなんだろう(^^;;体内時計?体内アラーム?とりあえず眠いけど準備して行ってくるー!!(。-_-。)
7/28 8:06

そういえば今日はロンドンオリンピック2012の開会式だー!!確か朝5時頃からだからもう終盤だけど(^^;;聖火灯すところ見れればいっかー、前回の北京五輪見た気がするけどかなり長かったし、直接じゃない限りそんな見る価値なさそう(-。-;これ見て研究室行ってくるー!!
7/28 8:15

研究室で体育館借りて朝からバスケ、バドミントンとかやってめっちゃ疲れたー(^^;;そんで着替えて研究室の隣の部屋で麻雀やって今は64のスマブラ(^^)あとで夜も楽しみだから今日はいい日になりそうー(。-_-。)
7/28 14:22

途中からマリカやって17時過ぎに解散してみやとブックエース行ってナルト買ってコンビニで夕飯買って帰宅~…暑い;;;クーラーつけてゴロゴロ~(。-_-。)明日に実家帰ろうかなー
7/28 18:20

なんか気がついたら寝てたー(-。-;)めっちゃ疲れてるらしい…明日帰れるかなー??無理そうなら月曜日でもいいけれども。てかこんな時間だからメールは明日にしよう、ん(。-_-。)ねむねむ
7/28 22:30