なんか再び爆睡したと思ったら朝5時だった(^^;)今日は夜のために昼寝しよう、ん!あと二度寝ができない状態だからゴロゴロしながらデビルiPhoneをいじろうっと(因みに今のカバーはデビルくん?みたいなやつで今命名したw)
3/31 5:44

ゴロゴロしながらデビルiPhoneをいじってFBで父親の妹の夫Davidと少し話して…ふと思うんだけど…普通こんな結構離れてる家族でも繋がってるんかな?って。まぁ別にどうでもいいけど(^o^)もうちょっとゴロゴロしよう~!
3/31 7:16

実家のWiFiは相変わらず早い…便利過ぎて思わず少しデビルiPhoneいじってしまった(^^;)とりあえず実家は落ち着くからゴロゴロしながらゆっくり過ごそう、ん(。-_-。)
3/31 11:17

眠くなってきた…朝早く起きすぎて今睡魔が襲ってきてる…ちょっとだけ仮眠しようかな?夜は用事あるし…ゴロゴロしてアラームかけて仮眠の準備しようっと。おやすみ!
3/31 16:30

アラームから起きて二度寝したら仮眠のつもりがめっちゃ寝てたー(^^;)とりあえずこっからどうするか考えて風弱ってるんなら外行けるかも?おはよう!
3/31 19:59

母親が韓国から帰ってきたー、散歩に行けそうな天気ぽいので行ってこようかなー?明日の朝に行けたら会いに行こう!!ん。(。-_-。)
3/31 21:13