あれから5年 | エンジェルりりかの夢物語♪

エンジェルりりかの夢物語♪

わがままりりかの懲りないダイエット&なんちゃってヒーラーりりかっちの夢追い日記☆だったのですが・・・
2014年1月に病気発覚。
闘病&療養生活にはいるためブログでも
そんなお話も綴っていこうかなと思ってます。

あれから5年
がん宣告を受けて大きな手術をして
4年目にまた新たながんになって
それでも元気に生きてます笑っ
5年間飲み続けないといけない薬も3月末で終了できると医者から言われちょっと安堵とちょっと不安。
でもたくさんの楽しい仲間たちに囲まれて毎日楽しく過ごせてることに感謝です。
経過観察の通院はまだまだ続きますが
これから先も楽しく笑って過ごしていきたいです。
皆様も定期検診は受けてくださいね。
早期発見早期治療は命を繋いでくれますよ、きっと。