な・なんと・・・ | エンジェルりりかの夢物語♪

エンジェルりりかの夢物語♪

わがままりりかの懲りないダイエット&なんちゃってヒーラーりりかっちの夢追い日記☆だったのですが・・・
2014年1月に病気発覚。
闘病&療養生活にはいるためブログでも
そんなお話も綴っていこうかなと思ってます。

1年7か月ぶりの更新です(苦笑)

 

やばくね?

 

闘病生活も3年半が過ぎ通常の日常に追われてます。

 

仕事復帰はしたものの・・・

 

もっと何かいろいろしたい・・

 

いろんな情報知りたい

 

でもこれだと思うメンターにも出会えずなんとなく毎日がすぎていく・・・

 

ネットの情報に振り回されどれが本物で偽物なのか判断ができなくなってきてる

 

ヤバイ ヤバイ

 

年はどんどん増えていくのにね。

 

知りたいこといっぱいなのに誰に聞いていいのかもわからない

 

考えることがいっぱいすぎてちょっとモヤモヤ

 

いつスッキリできるんだろうか?

 

ただ今は前を向いて進むだけ・・・

 

やるしかないんだよね。

 

あーやっぱり一人でがんばるか・・・