財運ボックス | エンジェルりりかの夢物語♪

エンジェルりりかの夢物語♪

わがままりりかの懲りないダイエット&なんちゃってヒーラーりりかっちの夢追い日記☆だったのですが・・・
2014年1月に病気発覚。
闘病&療養生活にはいるためブログでも
そんなお話も綴っていこうかなと思ってます。

最近検索キーワードでうなぎのぼり?

壮快という健康雑誌でとりあげられてから

スピリチュアル好き?の間では噂になってる・・あれ

そう、財運ボックス

壮快のとじ込み付録みたいな形でついてたのですが

単独本として出版されましたよね。

もうお使いですか?

何でも試してみることに価値があると思ってる私

もちろん購入しましたよ。

近所の本屋さんに特別買いたい本もなかったのだけど

何か本屋へ行けという感覚に襲われて行きました。

そしてパッと目についたのがこの本だったのですよ。

box

グルっと本屋さんを回ってやっぱり手にとって購入。

早速、財運ボックス作りました。

もう試して結果が出てる方いらっしゃるかしら?

ぜひ教えていただきたいですね。

私は今日からチャレンジです。

1.4.7の法則で結果がでたらまたここでお伝えしますね。

近くの本屋さんにぜひ行ってみて手にとってみてくださいよ。

試さないと何も起こらないよ。

本屋さんで見つけられない人はネットでも買えますよ。

ツキを呼ぶ財運ボックス


満月フリフリしたあとにこの本に巡りあえた・・

何かが起こりそうでワクワクしちゃうなぁ~♪




壮快
¥3,300
株式会社富士山マガジンサービス