みなさん、こんにちはニコニコ

先週の、土日は、お祭りで、大須も大変盛り上がりました。
小さい子の、目がキラキラしながら見つめたり、怖がったりゲームをしたり楽しそうでした爆笑爆笑

ハートがドキッとしたり温かくなったりしたのはないでしょうかラブラブラブラブ

紹介するのは、もちろんドキドキドキドキドキドキ

ハート❤ピアスとハート❤イヤリングラブラブ

ひとつひとつ見てみましょう。


まずは、ヴィンテージピアス、オレンジ色
耳にぴったりの丸とハートの形!!
オレンジ✖ゴールドですよ。
大きさも、程よく可愛らしくアクセントになりますよニコニコ

次は


クリエーターさんのピアスです。
ハート✖ハート、ゴールド&ヘマタイトのような色ですよ。
どんな服にも合いまーす音譜

次はイヤリング


ぎらぎらじゃなく、シルバー系口笛
きめ細かい模様と真ん中にビシュウアップアップ
素敵ですね目目


ラストは、イエローが真ん中にありハート
&ハートの、ヴィンテージ恋の矢

ハート好きにはたまりませんねラブラブラブラブ

*******************
blogに連載されている商品は通販可能になっております。お気軽にお電話お待ちしておりますニコニコニコニコ

店名
ルリエ・レ・クール

電話
052-263-0214

店頭販売もしておりますので、売り切れのさいはご了承下さいませ笑い泣き笑い泣き

Sato☆