リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

安心して頼める「リフォーム会社」を目指して、小さな工事の「ここだけリフォーム」・部分工事の「ここまでリフォーム」・全体的な工事の「まとめてリフォーム」を頑張っています。ご計画の際は、是非一度『貴方さまに合ったご提案』を、お試し下さい!!


テーマ:

おはようございます。

今日は朝から雨・・・

春に近付いているのでしょうね・・・?

先日、ソフトバンクの春季キャンプを見に行って参りました。

紅白戦が行われており

主力メンバーが、勢揃い・・・

この時期は、色々な選手が

交代しながらゲームに参加するので

見応えがあります・・・

ルーキーのドラフト1位の田中選手も登板・・・

結構、行けそうな感じでした。

そして、2軍グランドでは・・・?

秀岳館出身の「九鬼捕手」が

きたわれていました・・・

かわいがりですね・・・?

そんな練習が、身になるのかな・・・???

と思うような練習??かわいがり???

早く、一軍に合流できるように

頑張ってほしいと思いました。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も素晴らしい一日になります様に・・・
毎年この時期は、太ります。

ちょっと動いただけでも、息がきれそうなぐらい
お腹が出て参りました・・・
ここ最近、バドミントンにも行けてないし

特別な運動が出来ておりません。

バッティングセンターや

卓球練習場・・・

ボーリング・・・???
何でも良いので、身体を動かしたいと思います。
そして、甘い物を少し控えないと・・・?
頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日は、いい天気になりそうです。
このままあたたかくなってくれないかなぁ~・・・?
あたたかくなってくると、うれしいのいが

ビールが美味しくなる!!事です。

そのビールを注ぐグラスも、最近は色々出ております。

あまり詳しい事は解かりませんが

私はこんなものがお気に入り・・・

器で、雰囲気は変わりますよね・・・?

でも最近一番興味があるのがコレ・・・
二重構造になっているグラス。
コレをいつか買いたいなぁ~・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日の天気が心配ですが
シッカリと頑張って参りましょう!!
先日、2時間ほど時間が開いたので
久しぶりに、車の洗車をしました。

実は、私の趣味は洗車です・・・

車が綺麗になるのが、とても気持ちいい!!

ワックスを掛けて・・

拭き取った後の、すべすべ感がたまりません!!

そして、雨が降って水がはじくのを見ると

何とも言えない気持ちになります!
でも、雨は降ってほしく無い・・・
複雑な気持ちの持ち主の44歳です!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も、素晴らしい一日になります様に・・・
先日、久しぶりに汗をかいて参りました。
そこはココ・・・

バッティングセンター「トウヤ」さん・・・
こちらには、バッティングだけではなく

オートテニスや・・・

ビリヤード・・・

ピッチングゲームや

卓球などが楽しめます。
そこで、まずは卓球で体を温めます・・・

と言うか、ものの15分で汗だく・・・
そして、汗をかき体が温まった所で

バッティング開始・・・

最近キャンプを見に行ったお陰もあり

調子に乗っております・・・

あわや「ホームラン」!!
の、後は・・・???

空振り・・・
なかなか、面白い物です。
長男が野球を辞めて早5年・・・
久しぶりのバッティングに、感激。
また行きたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も良い天気に恵まれました・・・
精一杯頑張りましょう!!
先日、お邪魔したお宅では
地震の際、壊れた家から持ち出したテレビ・・・

何とか写るのは映るんですが

リモコンが、見当たらず操作がしにくいとの事でした。
そこで、お手伝いをする事に・・・

どのメーカーでも合うリモコン・・・

今では、ホームセンターに売ってあります。

メーカーによって、周波数みたいなのが違う為

そのメーカーに合わせて、コードを調整します。

すると、バッチリリモコンで切り替えできるようになりました。
これで、テレビを買い替えなくて良くなりましたね・・・?
お手伝い出来て、良かったです・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も、シッカリと頑張りましょう!!
先日、台所の水栓金具の取替えでお邪魔しました・・・
綺麗に手入れされた台所の水栓金具・・・
ココのパッキン部分から、水漏れがしておりました・・・
そこで、まずは器具の取り外しからスタート!!
流し台の下台の中に、身体を入れて作業・・・
それから、水栓金具を取り外します・・・
それから、新しい水栓金具の部品を取付け・・・
新しい水栓金具は、こんな感じ・・・
以前の物と極力近い物を選びました。
以前と違うのは、ココ・・・
「エコシングル」水栓になっており
中央までは水で、それ以上左に回すとお湯に切り替わります。
またこれからも、大事に使って頂けると幸いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も素晴らしい一日になります様に・・・
先日から、山沿いは雪。
我が家から綺麗に見える、長崎の
「雲仙普賢岳」・・・
上の方は、雪化粧です・・・
そして、西原方面に行くと・・・
阿蘇山付近が、雪化粧です。
なかなかいい景色・・・
でもこれは、遠くから見るから綺麗に見えるもの・・・
そして、我が家の庭に、花が付きました・・・
梅の花が少しだけ・・・
残り1ヶ月。
受験生の娘にも、春が来てほしい・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も、寒くなりそうです・・
手洗いうがいを、細目に実行したいと思います。
お待たせしている「熊本地震災害復旧工事」で
やっと段取りが出来、工事が開始できそうです。

今回の地震では、和室の壁が被害を受けました・・・

そして、洋室のクロス壁も・・・

この内装工事が、なかなか進まない状況・・・

しかし、業者さんに協力して頂き
ひとつひとつ進めて参ります・・・
もうしばらくお待ち頂ければ助かります。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日も、寒くなりそうです・・・
シッカリと防寒して、頑張りましょう!!
もうそこまで春は来ています。
早く暖かくならないかなぁ~・・・?
春と言えば「新芽」・・・
今年こそ、お庭に「芝」を植えたいと思われる方も
いらっしゃるかもしれません。
芝を植えるのは、今頃が良いかも知れません。
植える時は、枯れてるような色をしておりますが

こんな感じの物を、植えていきます。
植え方はいろいろありますが・・・

普通にますめに植えていくやり方・・・

ちょっと隙間を開けて、ちどりに植えるやり方・・・

広い面積に植える時は、チェッカーに植える事も・・・

最後はしっかりと水分を与えて下さい・・・

春先から、夏には「新芽」が出て来て綺麗ですよ!!
今年こそ、チャレンジしてみてください!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。