大木町図書館 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨日野暮用があっさり終わっちゃって、ヒマになっちゃったので本図書館へ バフッ!

先日ブロガーさんの記事で、大木町の本図書館がきれいになったということを聞き

今回初めて大木町図書館へ行ってみることにしました ふふん

なぜわざわざ大木町図書館に車 ドライブ行ったかと言いますと、

たまに利用する瀬高の図書館がsao☆書庫整理でお休みだったからです えー




お天気も良かったし筑後市からだとそんなに遠くもないのでLet's Go !!




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-大木町図書館①



さすがリニューアルしただけあって、とってもきれいでしたぁ~ きら

地元の図書館は少し古くなってきているので、やっぱり新しい図書館だとテンションUP konatu




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-大木町図書館②



木をたくさん使っていて、陽の光がたくさん入ってくる作りなので明るくて清潔感があります tetetotete

割と余裕をとって配置してあるので、利用者としては快適な作りですね てへ

畳が敷いてある席もあり、イスが苦手な私みたいなタイプにはありがたいです rm

品揃えは充分とは言えないけど、お勉強などする時には快適に過ごせる空間です sei




本を借りれないのが残念だけど、また行きたいなぁ~と思っています tetetotete









ペタしてね