今日は ぽかぽか。。。

わんこ。にゃんこ。
お外が楽しい日。

朝  仲良しの  きなこ  に
ご挨拶に行きました。

{91D3DDDF-6AA9-499F-BD9C-565A11574CA4:01}

{E5692B4A-8BDE-4CE2-8622-5066A229169E:01}

{1E573EF1-B376-4F9F-BCA5-187B7C43D49B:01}

{6C3BA301-73A8-4DD1-BF64-03FBCF82F1E7:01}

きなこ は、てんてんと ちょうど同じ頃に
目の前の。し家に来ました。
し家のとーちゃんの仕事場で生まれたんだって。
そうそう
し家のかーちゃん、犬が苦手でねー。
きなこ が来た当初は、大騒ぎだったんです。

ある朝、ピンポン
出てみると
し家のかーちゃん。
なにやら、気持ち悪そうにビニール袋を。

ぎゃー

直径5mmはある  どデカイ  ダニ

あれには、さすがの私も びっくらこきました。
(私は、足の多い虫が大の苦手。台所とかに出没するあいつら ゾゾっとします)

また ある夜

きなこがー  暴れてるー
SOSの電話。
すぐに飛んでいくと

ありゃあ
パピー特有のテンションあげあげ きなこ

私が ドッグアロマセラピーを東京まで通って
勉強してる時に
モデル犬になってもらったのも
きなこ

オズくんに恋をして
オズくんに会うと
よだれがダラダラだった
きなこ

きなこ とは 思い出が  いっぱい

ありゃ?
とんだ  きなこ外伝になっちゃった