育児休暇中のママにも大人気な貴重な講座・八代資格取得スクール | 熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本県八代市でベビーマッサージ教室やマタニティ&ベビーキッズ親子教室です。ベビーマッサージの資格取得スクール。マタニティフォト、ニューボーンフォト、ベビーフォト撮影を行っています。ママフォトグラファーになりたい方の育成講師もしています。

八代・天草・宇城・芦北・水俣・熊本市・熊本県外でベビーマッサージの資格が取れる開業支援スクール

発達障がい児のハッピー子育て中ママセラピスト 山河ルミ子です。

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

育児休暇中のママがお子様とご一緒に学びにいらっしゃいました。


先月は、ベビーマッサージ・マンツーマンレッスンで親子のふれ合いを満喫されました。

八代市ベビーマッサージ


次は、リフレクソロジーや他のベビー系の講座にもご興味があって、何から受講しようかとお悩みでした。


八代リフレクソロジー資格取得講座


そうなんです、
当スクールでは、ベビー系癒し系の講座がそろっています。


その、それぞれがとって大切で、魅力的な内容ばかりなので、迷われるお気持ちがとってもよく分かります。


私もそうでした。

子供のために、自分自身のためにも
気になる!! 知りたい!!

どうせなら全部学んで資格も取ろう!!
そう思っていたら

タッチケア&コミュニケーションスペシャリスト+リフレクソロジストになっていました。


九州でも、全国的にもこの全部を取得している講師は、まだまだ数少ないので
とっても貴重なスクール認定講師なんです。


この、貴重な講座が当スクールですべて受講できますよ。


ぜひ、学んで、子育て・お仕事にも活かしていただけたらと思います。


マタニティさん~ベビー&キッズ・大人の方にも役立つ
「ベビー系の講座」⇒こちらから★

そして、
癒しと健康に役立つ技術
「英国式リフレクソロジー講座」⇒こちらから★



ベビー系&リフレクソロジー基礎講座:(初級講座)⇒★



出張・子連れ
でのレッスンも行っております。


ホームページはこちらから↓↓

熊本県八代市のロイヤルセラピスト協会(RTA)認定講師:山河ルミ子(ヤマカワ)

熊本県八代市築添町1702-9
電話:0965-45-9857

メールアドレス:bhcjk183@ybb.ne.jp