シングルマザー&予備軍のママに選ばれるベビーマッサージ資格取得とお仕事相談会 | 熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本県八代市でベビーマッサージ教室やマタニティ&ベビーキッズ親子教室です。ベビーマッサージの資格取得スクール。マタニティフォト、ニューボーンフォト、ベビーフォト撮影を行っています。ママフォトグラファーになりたい方の育成講師もしています。

八代市ベビーマッサージ資格取得で子育て仕事の両立と女性のハッピーライフを応援!!

熊本県八代市のロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール
「Relax Touch ルンルン」(リラックス タッチ ルンルン)

RTA認定講師:山河ルミ子(やまかわ)

熊本県八代市唯一のタッチケア&コミュニケーションスペシャリスト
であり、二児の子育て中ママです。




9月23日に大阪で行われたシングルマザー・自立に向けた女性のための経営塾に私も参加してきました。




全国各地から、ロイヤルセラピスト協会(RTA)の新しいことにチャレンジしたい子育てママ・シングルマザー&予備軍メンバーが集結!!


女性として一人で子育てをしないといけない状況のママ達、最近とっても増えていますね。


私もそんなママの一人・予備軍としてこれからの人生を子供と一緒に楽しむために参加してきました。


ロイヤルセラピスト協会(RTA)のベビーマッサージに出会って子供達も元気にスクスク育っています。


私も、RTAベビーマッサージのお仕事に出会ったからこそ充実した楽しい毎日を過ごせています。


この経験を活かして、「子育ても、お仕事もしっかりを頑張っていきたいママ達!!に役立つ資格取得についてのお仕事相談会」を開催中です。


どうして子育て中ママや、シングルマザー&予備軍のみなさまからRTAのお仕事が選ばれているのか!!を知る良いきっかけに。ご自身で確かめてみませんか~。


↑子育て中ママでありベビーマッサージセラピスト・講師で子連れでお仕事もしています。
(私もRTA選抜メンバーとして参加しました)



★「役立つ資格・お仕事相談会」
一番近くて9月26日にも開催いたします。



日程:9月26日(金)午前10時30分~12時まで
            午後13時~16時まで


事前にご予約が必要です。(当日でも構いませんので予約お願いいたします)

お一人ずつ対応させていただきますので、人数・時間に限りにがありますのでお早目のご予約をお願いいたします。


日程のご都合がつかない場合には、他の日程でも行いますのでお気軽にご相談下さい。


場所:熊本県八代市築添町1702-9
RTA指定スクールRelax Touch ルンルン にて

料金は、無料です。

お子様連れでのご参加OK!!
   

お子様のために、ご自身のために!!現実は、待ってくれませんよね。

自立した女性になりたい貴女のために役立つ資格とお仕事についての情報をお伝えします。


これからの未来のために、

ご自身に合った資格やお仕事をしっかり見極めていただく良いきっかけとなれればと思います。


日程のご都合がつかない場合には、他の日程でも行いますのでお気軽にご相談下さい。



ご予約は、電話・メールまたは、ホームページからもお問合せ可能(24時間OK)です。


ホームページはこちらから↓↓

熊本県八代市築添町1702-9
電話:0965-45-9857

メールアドレス:bhcjk183@ybb.ne.jp