八代市のサンライフ八代短期講座でベビーマッサージ開催 | 熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本県八代市でベビーマッサージ教室やマタニティ&ベビーキッズ親子教室です。ベビーマッサージの資格取得スクール。マタニティフォト、ニューボーンフォト、ベビーフォト撮影を行っています。ママフォトグラファーになりたい方の育成講師もしています。

子育てをもっと楽しく 女性に役立つ資格取得ができる熊本県八代市のスクール

RTA指定スクールRelax Touch ルンルン

RTA認定講師:山河ルミ子です。(ヤマカワ)

熊本県八代市唯一のタッチケア&コミュニケーションスペシャリストとして活動中!!


サンライフ八代様よりご依頼がありまして今年もベビーマッサージ講座開催スタートいたしました!!

9月3日(水)より全10回コースとなります。

途中からの参加お申込み受付中です。
お申し込みは、サンライフ八代様に直接受講料を持参し行ってください。




第一回目のベビーマッサージ親子講座の様子です。




初めてのベビーマッサージにワクワク・ドキドキ

初めてみる私の顔をじーっと見つめてくれて
とっても可愛い



ベビーちゃんもちょっと人見知りさんもいらっしゃいましたが、ベビーマッサージが始まるとたくさんニコニコ笑顔を見せてくれましたョ~。

泣いていたかと思ったらすぐに笑顔に~
ベビーちゃんにとっては、ママの手は、やっぱり魔法の手ですね~。







第一回目は、ベビーマッサージについてお話し、ゆっくり行っていきましたョ。




うつぶせも大好きな時期のベビーちゃんもお歌が始まるとしっかりマッサージ受けてくれていましたョ~。





ベビーマッサージとママの手のぬくもりでうっとりした表情に~





ん~良い気持ち❤ あんよをフリフリして教えてくれました。





マッサージの後は、授乳タイム

身体も心もお腹も満たされてまったり~


ママも初めて体感する親子の触れ合いに喜んでいらっしゃいました。

ベビーマッサージを楽しんでいただけて良かったです。

また次回お会いするのが楽しみです



ホームページはこちらから↓↓

熊本県八代市築添町1702-9
電話:0965-45-9857

メールアドレス:bhcjk183@ybb.ne.jp