ラテのブログ 旅の記録

ラテのブログ 旅の記録

仕事や家庭だけではない何かを見つけたくて始めてみようと思ったブログです。
食後のcafe timeが大好きです。
何より、旅先でリラックスして飲むコーヒーは最高に幸せ感じます!
唯一の趣味である旅行と、ハマっている韓国コスメとについて書いていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
ブログのサボり癖…
どうしましょ(笑)

書きたいことはたくさんあるのですが、中々筆が進まない。
韓国ドラマに時間を割きすぎというウワサも…(笑)

そんな中でも遊びの計画はしっかりたててます(笑)そんな遊び回る余裕はないのですが、あれこれ計画ばかりが先走ります。

今ある旅のプランは

6月のソウル
7月か8月の帰省
9月のバリ
10月か11月のソウル

あれ?
毎月に近い??(笑)



夏場の国内線は料金が高くて(特にお盆前後)中々厳しいのですが、今年の冬は甥っ子が受験だから帰省の機会はなさそうなんで夏の内に帰っておきたいしなぁ~
夏しか御墓参りができない雪国ですしね(汗)

バリは毎年恒例の夫婦旅!
貯まったマイルを使うかどうか迷ってまだ決めきれず。

6月のソウルはチケットもホテルも確保!
あ~楽しみだラブ

まだ美活をどうするか迷い中。
あれこれ考える時間も楽しみの一つとはいえ、そろそろ皮膚科の予約とらなくちゃ。

10月か11月にはいつものオシャレ友人とまたソウルに一緒に行きたいなと。

ソウル行きに全く興味の無かったダンナちゃんが、韓国ドラマにハマったおかげで、ソウルに行ってみたくなったらしい(笑)
いつか一緒に行きたいな~なんて考えてます。

遊ぶからにはしっかりお仕事しなくちゃあせる

たまった仕事片付けるぞーグー