暑い~ゲッソリ9月とは思えない暑さですねアセアセ

 

長袖&帽子&手袋の完全防備で出勤しているにも関わらず、

日焼けする店長ですもやもや

 

昨日のリニューアル報告後、

『なんでリラクシスなの~??

というお声を多数いただきましたルンルン

 

それはね、、、デレデレ

 

『坊やだからさグラサン

 

滝汗滝汗滝汗

 

違います。

言ってみたかっただけです。

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ゴメンナサイ

 

注)私、ガンダム世代ではありませんキョロキョロ

 

 

 

リラクシスは【リラックス&オアシス】の略なんですよ照れルンルン

 

リニューアルはしますが、

リラクセラがなければ、リラクシスも誕生しなかったかもしれませんし、

今までありがとうの意味も込めて、

そして、これまでリラクセラをご利用いただきましたお客様にこれからも親しみをもってお店にご来店いただきたいという想いもあり、

リラクセラの面影を残したネーミングとさせていただきましたキラキラ

 

これからも皆様により愛されるお店を目指し精進して参りますので

何卒宜しくお願い申し上げます爆  笑

 

 

現在、リラクシスの新しいロゴデザインを決めている真っ最中なのです!!!!

皆様にお披露目できる日が待ち遠しいですルンルン