こんにちわ。RelaxroomOWLの横田正子です。

今日のお客様
リフトアップコース+不調部分(写真では見えない部分)を一週間に一度
通ってくださっています。(今日で4回目)

『継続は力なりでしょ♥』とおっしゃってくださいましたが

それもそうなんですが

私は
『お休みされても大丈夫ですよ。
その変わり○○○してくださいね。』と
お伝えしています。

(来てくださる方が嬉しいんですけどね(笑)でも…自分がお客様ならどうして欲しいか…です!!)

『あうる』の耳つぼジュエリーシートは
医療用のシートを使用していて
お肌にも優しいのですが
やはり
ずーっと
貼り続けているとお肌にも負担がかかり
トラブルの原因にもなります。

そして
剥がした後の
お肌の状態を見ていただいたり

剥がした後の
体とも向き合っていただきたいのです。

『あうる』では
シートを貼る前には必ず
反応点を探します。

一点一点
お客様の反応を確認させてもらいながら
貼らせていただきます。

なので
少しお時間がかかる場合もあります。

そして
貼り変えの場合でも
同じ箇所に貼る事はありません。
その時の
体調などで
微妙に違って来たりします。
(ツボは動く?!)

なので必ず反応点を探します❗

耳つぼ歴は短いのでまだまだ
まだまだ…
ですが
お仕事を
させていただいておりますので

そこは
私のこだわりをもって
施術させていただいております。

(これからも学び続けて『こだわり沢山♥』の耳つぼジュエリーにします!)


耳リフレも長いですが(10分間、イベント時は5分間)
どこかを集中させてるんです(笑)
(これはお客様のお体やお顔を触らせていただいている時と同じです。)

そんな『あうる』の今日の耳つぼ
(今日はお写真を撮らせていただきました)





新ジュエリーシートを選んでくださいました。

色々気になるお耳でしたが
その事もお伝えして
お家でのケア方法もお伝えしました。

一日も早く楽になりますように。

ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ハート音符ブルー音符


昨日は
沢山お野菜をいただきました。



いつも
飛び上がるぐらいの
お野菜の量

しかも
その日に採りたてをいただき

丁寧に育てられた野菜達
持ちも違います!

菜の花♥
春だなぁ~と
心もあったかくなりました。

Mちゃん、いつもありがとう~!

緊急告知あります!見てください♥(神戸市西区付近の方、三木市の方へ)