午後からは、「神様のお仕事まつり☆」と題した出展イベントが行われ、

私もこちらに、カードリーディングのブースを出させていただきました。


ブログの告知記事を読んで事前にご予約いただいていた方の他に、

当日の朝、会場でお会いした方からも声をかけていただいたりして、

おかげさまで、ご用意していた枠いっぱい、

全部で6名の方にセッションをご提供させていただくことができました。


また、ご予約が埋まったあとも、

セッションを希望してブースにお立ち寄りくださった方達もいらっしゃって。

その方達にカードの楽しさを体験していただけなかったのが

大変申し訳なく、残念なことでした・・・。


セッションでは、

びしっと導いてくれるOshoカードをご希望の方が4名様、

そっと寄り添ってくれる大天使カードをお選びになった方が2名様でした。


特色は違えど、

その方を応援するエネルギーが流れているのは、

どちらのカードにも共通すること。

セッションにお越しくださった方達が、

そのエネルギーを素直に受け取り、

カードからの言葉に耳を傾けてくださったおかげさまで、

とても良い時間を過ごさせていただくことができました。


そして、セッションを重ねるたびに、

カード自体のエネルギーがどんどん増してくるのが感じられ、

ひそかに感動していた私なのでございました。


また、この日は

初対面の方にリーディングをさせていただく、ということも

経験させていただきました。

しかも、私より年上の男性に!

さらに、枠がいっぱいだったため

残念ながらお断りさせていただいた方達の中にも男性が二人。


これはまったくの私の勝手な思い込みなのですが、

カードリーディングは女性しかお立ち寄りにならないだろうと予想していたので、

これにはびっくりしました。

午前中のフォーラムで聞いたお話の中に

「思いこみ、固定観念を外す」

ということもあったのを思い出し、

早速そのことを実感したことでしたよ。


途中、30分ほど休憩時間をとったのですが、

他の出展者さんのすべてのブースをまわることができなかったのが、

唯一の心残り。


でも、会場全体に流れていたむんむんの熱気は

充分に味わうことができました。

皆さん、とっても楽しそうでした~。

もっとじっくり見てみたかったので、

ここはひとつ、2度目の開催キボンヌです。


この日は最後に、午前の部の講師でもあった

朱鳥京先生の個人セッションも受けてまいりました。


いや~、セッション、素晴らしかったです。

教えていただいた過去世は、明らかに今の私に影響を与えているものだし、

指導霊様も、これからも活動をサポートしてくださるのに、この上もなく心強い職業をされていた方だし。


病のことを聞いてみたところ、


「あら、でもそれは克服できますよ。

 ご自分でも分かっていらっしゃるでしょう?」


と、さらっとおっしゃって、にっこりされたのが嬉しかったなあ。

たしかに自分でも分かっているんだけど、

後押ししてほしかったんですよね。


このセッションで伝えていただいた私の使命をしっかり胸に刻み、

人のお役に立つよう、私自身が喜びをもって、

おうちカフェの活動をしていきます。


ありがとうございます。