10/29菅ちゃんHappy Birthday! | うむうむ。

うむうむ。

閲覧thanks!

本日10月29日といえば・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o菅ちゃんの誕生日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

もう36歳なんですね

とてもそんな歳には思えません

昔の写真とか見ても全然お変わりなく

安定の男前

かっこよすぎます

これからもイケメンで愛方LOVEの菅ちゃんでいてください

そしていつまでも仲良しロザンでいてください(*´∀`)♪


あと、菅ちゃんの誕生日が嬉しすぎて

ロザンさんのイラストを描かせていただきました

シャーペンのモノクロ画で、画質も悪くて、へたっぴな絵ですけど

よかったら見てください(;>_<;)

ONE SHOT ONE KILL!-121029_033147.jpg

グルっぽやなうにupしたのよりは見やすく撮れてると思います(´・ω・`)

よかったらコメントとかアドバイスとかください!

Happy Birthday Dear Sugachan