綺麗で可愛い写真が撮れる秘密、ここにあり♪ | 横浜市都筑区北山田徒歩2分のカリグラフィー&モダンカリグラフィー教室【癒しのリラックスカリグラフィー教室】

横浜市都筑区北山田徒歩2分のカリグラフィー&モダンカリグラフィー教室【癒しのリラックスカリグラフィー教室】

横浜市都筑区北山田駅徒歩2分 緑溢れるマンションのコミュニティルームで、季節のアロマと癒しの音楽に包まれた、大人の癒しの集中時間『癒しのリラックスカリグラフィー』教室のブログです。モダンカリグラフィークラスや平筆コース等の情報もUPしてます!

『癒しのリラックスカリグラフィー』&『LUCIA』のブログへようこそ

今日は久しぶりにお天気の横浜

少し肌寒いけれど、今日は下の子が
幼稚園の遠足なので、良かったよかった


さて、先週はたくさんの方にLUCIAのアクセサリーの
ネット販売の記事を見に来て頂き、本当にありがとうございました

こんなにたくさんの方々から応援して頂けてるんだと知り、
胸が熱くなりました

一人一人のお顔は拝見できませんが、
ブログを通じて応援して下さいます事、心から感謝いたします



さてさて、話しは変わって・・・今日はタイトルにもある通り、
なんと、私がこの1年通っているフォトスタイリングのお教室から
新しく本が出版されました

フォトスタイリング100のルール


本当は、実物が届いてから自分で表紙の写真を撮って
皆様に色々と感想をお伝えしたかったのですが、
Amazonからなかなか届かないので、
取り急ぎ画像はAmazonから・・・


先日一足お先に、お教室で中を拝見させて頂いたのですが、
「えーーこんな事も書いちゃっていいの
というくらいの秘技がたーーーっくさん載ってます


これまで、「どうやったらそんな写真が撮れるの
とブログも見てくださっている方から質問された事が多々ありましたが、
詳しい事は門外不出とお教室より言われていたので
お伝えできずとても心苦しかったですが・・・

なんと
これを読めば、ほぼ全部書いてあります



すごい人気で、発売後すぐ、カメラビデオ部門で1位
翌日には、あのAmazonの多数ある書籍全ての中で
総合ベストセラーランキングのTOP5入ったくらい



アマゾンへはこちらから
フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック




しかも今日24日までのご注文で、
フォトスタイリング協会のプレゼントフォームに
お申し込みされたアマゾンの注文コードをご記入されると、
プレゼントがいただけるそうです



詳しくは・・・
著者の窪田先生のブログ⇒☆にございますので、
どうぞご覧下さい



あまりの人気でただいま一時的に出荷が遅れているようですが、
在庫はたくさんあるみたいなので
どうぞご安心下さいとのこと


私も自分用にと、
写真が大好きで以前よりフォトスタイリングに興味がある
大好きなお友達のマミちゃんへのプレゼント用に
2冊購入いたしました


あーー、早く届かないかなぁ
マミちゃん、楽しみに待っててね





いつも応援ありがとうございます

みなさんのポチリ↓が日々の励ましになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も応援ありがとうございました