こんにちは中島ですガチャピン

 
 
 
今日はムシムシしてますね💦
どうせなら
ある程度雨が降ってほしいものです汗2汗2
 
 
 
そういえば
先日のお休みの日に行ってきました‼
海‼
 
 
 
とりあえず近場の磯海水浴場きらきら
青くて暑かったはれ
サンダルとレジャーシートと
ボールを買って行きました‼
暑さに慣れるまでシートの上で
ダラダラしてたら、
出ました‼イルカさん!!
結構な数の群れで泳いでました(^^)
一時の間、観察する事ができ
ラッキーでした‼
 
 
 
暑さに慣れたら
いよいよ水の中へ(´∀`o)
最初は水の冷たさにひえーー‼となりましたが
徐々に慣れてきました。
 
 
その後、
かき氷を食べて
バレーボールをしましたきら
久々に砂の上でのバレーだったので
全然できませんでした‼
でも楽しかった(^^)
何だか夏を満喫した気分でしたおんぷおんぷ
海よりも山が好きなんですが
やっぱり海も最高ですねはれ
今年中にまた海に行きたいです‼
今度はドライブがてら
少し遠い海に行きたいなあ(´∀`o)
 
 

\(^^) LINE @ 始めました (^^)/

 ~お得なキャンペーン情報を配信いたします~

 

ご登録の際は……

★ラインID検索  @chloris

★QRコード読み取り ↓

 

 

こちらからライン@をご登録の方には、

一足先にキャンペーン情報の配信を致します(^^)/

 

パソコン 鹿児島のアロママッサージ

 ショップ 鹿児島市中央町15-2

 電話 099-297-4333

 Outlook info@chloris.me