ありがとうございます。 | 群馬県伊勢崎リンパマッサージBalispaCafuバリスパカフウ癒し専門サロン

群馬県伊勢崎リンパマッサージBalispaCafuバリスパカフウ癒し専門サロン

群馬県伊勢崎市にあります、癒し専門サロン&スクール~BalispaCafuバリスパカフウ~です

●癒しのメニュー→ハマム・バリニーズリンパマッサージ・バリ式リンパマッサージ・リンパドレナージュ・アロマタッチ

群馬県伊勢崎市体質改善サロンの

Cafuカフウです。

 

今月に入り、急な不幸がありました。

突然のことで受け入れられないでおりました。

 

ですが少しずつ落ち着きを取り戻し今に至ります。

 

急なことでお客様にご迷惑をおかけいたしました。

 

お日にち変更をしてくださったり、

無理しないで

日にち変更してもらってよかったよ

などとお気をつかわせてしまい、申し訳ございませんでした。

あたたかいお気持ちが涙が出るほど・・・感謝しております。

 

しばらくお休みをいただきましたがサロンは営業しております。

 

この度はご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

Cafu